名古屋工業大学

まず、本大会の開催に向けてご尽力いただいた全ての関係者の方々に感謝申し上げます。今年度のチームとしての目標は昨年度のタイムを上回ることです。チーム状況は非常に厳しいですが、メンバー全員がベストを尽くして全力で走ります。

【チームの特徴】

特筆すべきチームの特徴は大学院生の多さです。大学院生の先輩方は研究や就職活動で練習時間が限られる中で、それぞれが質の高い練習を積むことができています。また、経験も豊富です。年齢層は全チームの中で一番高いですが、全員が粘り強く走り切ります。


【勢いのある選手】

山田 将生(1)です。

シーズン当初は怪我で出遅れたものの、最近は着実に練習を積めています。意識も高く、2年後には5000mを14分台で走っていると信じています。『大学に入ってから怪我でなかなか練習を続けられなかったが夏以降は練習を継続できました 。その成果を発揮し、攻めの走りができるよう頑張ります 。 

以下、本人からのコメント↓

大学に入ってから怪我でなかなか練習を続けられなかったが夏以降は練習を継続できました 。その成果を発揮し、攻めの走りができるよう頑張ります 。

【エース】

安井 悠人(M2)です。


800mでは名工歴代2位、1500mでは名工歴代1位、そして5000m,10000mでは名工歴代6位の記録を持つ素晴らしい選手です。また、後輩から非常に愛される選手でもあります。


以下、本人からのコメント↓

学生ラストの駅伝となるため、悔いが残らぬよう全力で走り切ります 。