中部大学

「悔し涙から嬉し涙へ」このチームはまだ悔しさしか知らない。だから強くなれた。全盛期だった2年前、それでも襷は繋がらなかった。そして私たちの心を動かしたのは4年生の涙だ。当時絶対的エースであった4年生。その人が流した最初で最後の涙。その涙にどんな意味が込められていたのかは分からない。人は失うまでその人の大切さに気づかない。もう2度とあんな想いをしないためにも絶対に襷を繋げます。今年こそはこのチームに満開の笑顔が咲き誇ると信じています。ちなみに去年はボロボロ。襷が繋がらなかったら全員坊主にします。当日は応援宜しくお願いします!

【チームの特徴】

「究極のエンターテインメント」私たちの陸上は人を惹きつけます。まさに芸術。今チームで1番勢いのある、獣のような男を筆頭に、神と讃えられ色々な顔を持つ阿修羅のような男。その相方、翼をもがれまくってる天使。地獄の底から這い上がってきたナマケモノ。fartで坂を登るくるくるboy。キーマンはこの男。怖いもの知らずの超新星。そして、この異端児だらけのチームをまとめるカリスマ性抜群のキャプテン。中部大の生きる伝説。通称レジェンド。全員死に物狂いで走ります!お楽しみに!※写真撮影・サイン等は試合終了後にお願いします。

【勢いのある選手】

上原 大河(4)です。


落ちぶれた中部大に微かな光。「もうダメだ、、」「俺らじゃ無理なんだ、、」そんな言葉がチームに飛び交う。そんな時だ。雲間から光のシャワーが降り注いだのだ。そして舞い降りた英雄。そうだ。夜明け前の闇は深かった。しかし俺らの時代はこれからだ。


以下、本人からのコメント↓


「時間があまりとれないなかコツコツと練習を積み、大幅にベストを更新することが出来ました!!頼もしいエースがいるので、最終学年らしい魅せる走りをしてきます!!」

【エース】

太田 怜太郎(1)です。


陸上界に激震が走る。なぜかって?すべてはこの男の出現だ。2.3.4年生を入部初日に従えてしまうほどの実力の持ち主。今まで絶対的エースだった男も、このレンタローの前では無力であった。駅伝では区間記録に期待していただきたい。この駅伝で、全国に名が知れ渡るのは間違いないだろう。


以下、本人からのコメント↓


『先輩は頼りない。だから俺が走る。さぁ、行こう全国へ』