残念な悪役の元王子に転生したので、
何とかざまぁを回避したい!
魔族なディゼ×ちっちゃい元王子なリユィのお話です
びっくりするくらい、可愛いというお言葉を戴きました。
ありがとうございます!
私はふつうに思って書いていたので、ほんとうにびっくりしました(笑)可愛いというお言葉に調子に乗って、可愛さを上げようとした時より、ふつうに書いた時のほうが、可愛いとのお言葉を戴けました。可愛い、むつかしい!(笑)
レトゥリアーレよりよっぽど酷いと思うのに、たぶんレトゥリアーレよりきらわれていなそうなディゼ!(笑)
物凄くきらわれることを覚悟で書いたのですが、そうでもなかったみたい? で大変うれしかったです。たぶんディゼも!(笑)
きらわれると思っていたディゼがきらわれず、きらわれないと思っていたレトゥリアーレがきらわれる不思議!(笑)
何でもできるスパダリです。料理も上手です(笑)
かわいそうな王子を書きたくて書いた子です。
でもありがち過ぎたかなとちょっと反省。ごめんね、アルフォリア!
王子じゃなくなってもきらきらなアルフォリアが、たぶんこのお話のなかでは一番きれいな感じかな? ディゼと系統が違うので!(笑)
最愛の推しを殺すモブに転生したので、全力で救いたい!
ルルのお話を、たくさん読んでくださる方がいらして、一番びっくりしたのは、私でした(笑)
初投稿させて戴いた別のお話は、お気に入りに入れてくださった方がおひとりだけ、見てくださる方も1人から5人くらいという感じで心折れて削除してしまったのですが、皆さんのお話を拝見していたらまた書きたくなってきて、投稿してみたら、タイトルがよかった?(笑)なぜかたくさんの方に見て戴けました。
アルファポリス様でもKindle様でも、ルルと皆がめちゃくちゃ頑張ってくれ、ルルを応援してくださって、読んでくださった皆さまのおかげで、とても勇気づけられました。
皆さまに心から感謝しています。
ほんとうにほんとうにありがとうございます!
最愛のキャラです。大すき!(笑)
主人公は大体私の分身なので(笑)可愛いとのお言葉が戴けると、え、私!?と勘違いします(笑)
いい子過ぎるというご意見を幾つか戴いたので、そう思われるのかなと思うのですが、ふつうに汚いところも卑怯なところもあって、でもそれを呑み込んで前を向いてゆこうとする子でもあります。
辛いことや痛いこと、苦しいことがあっても、何とかやってゆく、私の理想のキャラなのかもしれません。
大変すきです(笑)
たぶん、私の書く主人公は皆ルルのような子が原型にあるのだと思います。
そ、そんなにきらわれますか……!? というくらい読んでくださった方からきらわれてしまって(笑)大変がっかりしたのは私です(笑)
きれいでやさしくて、執着溺愛なのは私の理想なので(笑)大変凹みました(笑)レトゥリアーレも凹んだと思います(笑)
かわいそうなレトゥリアーレ!
しかしルルにはめちゃくちゃ愛されているので、よいと思います。
いじめられてるのに気づけなかったのがだめだったんだろうね。でもあれは強制力で仕方なかったのですー! が解るのが後半なので余計にだめだったみたいです(笑)
もうちょっと解る努力をしましょうな、反省のレトゥリアーレでした(笑)
人気出るかなと思ったらそうでもなかったグィザ(笑)
ごめんよ、グィザ!(笑)
でもすきになってくださったnico様のおかげで、こうして絵にもなりました。ありがとうございます!
大すきなキャラなのです!
でも思ったより全く人気がなく(笑)かわいそうなことになってしまいました。
ひとみ様がすきだと仰ってくださって、とてもうれしかったです。ありがとうございます!
2でも大活躍なのです!
2で登場するキャラクターです。
ガチムチお兄さん、翼人さんです。大すきです!
*の理想を詰め込んだキャラ?(笑)レトゥリアーレもなのですが(笑)大変このみなキャラになりました。理想の伴侶かもしれません(笑)
2で出てくるキャラクターです。
大変うるわしくてちょこっとえろい(笑)人類の理想な古代遺産です。
しかし世界を傾けるかんばせ多いな!(笑)
こちらも*の理想が詰め込まれています(笑)
でも思うのですが、お話に出てくるキャラクターは皆大すきなので、全員理想だったりするのかもしれません(笑)