施設内に持参は憚るので、もっぱら駐車場でオフロコしてます。

お風呂上がりの新提案!

今は亡き「明治フルーツ牛乳」を彷彿させる爽やかフル~ティな味わいの乳飲料「明治ロコケア」。新たなお風呂上がりの定番として我が家ではドハマってます♪

試しにびん牛乳を持って行ったこともあるのですが、どうも物足りない… ロコケアに慣れると、ロコケアじゃなきゃダメだ!

唯一無比の乳飲料「ロコケア」最大の特長は"速攻吸収たんぱく質"。本来は、運動後30分以内にロコケアを飲むことで、筋肉の衰えをカバーし、ロコモティブシンドロームをケアするために誕生した宅配専用びん乳飲料なのです。

定期的に運動をしていない我が家では、日帰り温泉に出かける度、キンキンに冷したロコケアを持っていき、お風呂上りにゴクリと一気飲み!

お風呂上り新定番「オフロコ」しませんか♪

(milkshopDELI代表:倉元靖武)

Let's! OFULOCO♨

~オフロコの手順をご紹介~

まずは、ロコケアを入手


明治ロコケアは宅配専用商品につき、スーパー等の店頭では販売していません。ですので最寄りの明治特約販売店にお問合せ下さい。

万全の保冷で持ち運び


冷蔵庫から取り出すや否や、即保冷BOXや袋へ凍らせた保冷剤と一緒に保管します。宅配契約をすれば、販売店が専用BOXを貸し出してくれますよ。

お風呂上りにゴクリと


体が火照っているうちにお飲みください。爽やかフルーティな味わいが、喉元を通過し全身へ広がります♡これがやみつきに!

もちろんご自宅でも!


強酸性硫黄泉マニアの我が家は、温泉街の空気を吸いながらのオフロコが定番ですが、自宅の風呂上がりでもGood!速攻吸収のミルクプロテインを余すことなく習慣化することが大切です。


最寄りの販売店の態度が気に入らない場合は、当店までご連絡下さい。


このオフロコは、milkshopDELIが独自に推奨する活動であり、明治グループ全社あげての活動ではありません。残念ながらオフロコに理解のない明治販売店もある可能性もあり、良好な購入または宅配契約を保証することができません。
ご不安を感じる方は、当店までご連絡下さい。
ご賛同いただける皆様のオフロコ環境を、良好かつスムーズにし、心地よくオフロコ頂けるよう、製造メーカーも巻き込み善処して参る所存です。m(__)m

☎0223-34-4027


宮城県亘理郡亘理町中町45-4


milkshopDELI(meijiわたり宅配センター)


お電話の受付は月火木金 9:00-15:00
※祝日も営業してます


自身の将来と、家族の未来のために

Let's! OFULOCO

-健康寿命を考えよう-