野村園芸農場

~農事組合法人・大規模生産農業経営~

野村園芸農場~公式WEBご挨拶~

 野村園芸農場は、本州最北端である青森県の果樹苗木を生産・販売する会社です。創業40年に亘り、代表理事 野村敏男の情熱とお客様のご愛顧により果樹苗木と向き合ってまいりました。お客様の収入安定、省力と笑顔の為に良品種の開発・高品質を目指し尽力しております。有難いことに、寒冷地にて生産される苗木は身が締まり、芽出しが良いと好評を頂いております。また近年は、庭木、バラ苗の販売やお庭の剪定作業も行っております。お気軽にお声がけ下さいませ。  

PICK UP! 新しい農法を試行錯誤中でしたが、その結果、試験木としておりましたM9台木が沢山生産できました。つきましては、こちらのM9台木を使用しての委託生産を募集いたします。ご希望される接ぎ木の高さ、品種や本数などお知らせください。なお、接ぎ木後もこちらの農法を続る予定です。写真の様に11月15日現在、未だ成長中です。PICK UP! 2023年秋販売中
PICK UP! 野村園芸農場 オススメ品種は こちらから ご覧いだだけます。

営業案内

五戸店ふじ崎店では、各種オリジナル品種の開発・販売をしております。
ご購入は店頭またはお電話、ファックスメール等で受付しております。
インターネット販売は現在お取り扱いしておりません。(準備出来次第お知らせ致します)

苗木販売期間

五戸本社 11月中旬頃より翌年5月中旬まで
ふじ崎店 3月中旬より5月中旬頃まで
営業時間 08:00~17:00
*店頭ではカタログも御用意しておりますが、WEB掲載のものが最新となっております。

2018~2019
カタログPDF

*価格・在庫は変動しています。
WEB版が最新となっております。

五戸店社屋(国道4号線沿いです)

五戸店ふじ崎店へ御来店の方は、下記地図をご参考下さい

野村園芸農場 五戸店(本社)
営業時間 08:30~17:00
〒039-1569 青森県三戸郡五戸町虫追塚前22-2
メールでのお問い合わせはこちら
nomura-engei@an.wakwak.com

野村園芸農場 ふじ崎
営業時間 08:30~17:00 
〒038-3800 青森県南津軽郡藤崎町大字豊岡27-4
*繁忙期のみの営業となります。ふじ崎店では販売期間外不在の事がありますので、五戸本社までお問い合わせ下さい。

お電話をおかけの際には、電話番号等お間違えの無いようにお願いいたします

QRコード(野村園芸農場)

左の画像をスマートフォンのカメラやQRコード対応アプリで撮影すると、お手持ちのスマートフォンやタブレットからもサイトを閲覧出来ます。