中3本科
Sクラス
ついて

 元々日新義塾にはαクラスという難関国私立高校、都立自校作成校対応のクラスがありますが、それとは別に、都立自校作成校対応Sクラスを開講します。私達は、どうしても中学3年間の勉強内容で留まっているだけでは教えられる内容に限りがあり、それが時に子供の可能性を狭めることもあるのではないか、と危惧しています。内申を上げる対策をしながら、子供の能力、敷いては志望校選択への可能性を広げることはできないかと考え、2年前に設けたクラスがSクラスになります。あくまで本科クラスですので、成績を取る為の対策をメインに行い、その上で本科を越える授業内容を提供致します。4月の通常授業より開講となります。詳細は以下となります。


<Sクラス詳細>

●開講曜日…火曜:英語、木曜:数学、土曜:国語

●時間…21:05~22:00(通常授業後に行います)

●実施月…4,5,7,10,12,1,2月(特講月は行いません) 

※講習については追ってお知らせ致します。

●費用…11,000円/月(3科目) 

●教材費…4,400円/半期(3科目)

※通常本科授業料に加えて上記の授業料・教材費がかかります。

※単科でお考えの方はご相談下さい。


  上記クラスへの参加を希望される方は、教室までお問合せ下さい。個別生や外部の方の参加も可能です。入室テストはございませんが、成績や定期試験・模試結果による審査があります。