基本的には誰かがえらい等という概念はなくフラットな関係ですが、日本文化に根付く年上を敬うということは意識してください。(過度に意識する必要はありません、あくまで一般常識の範囲です)
芸人さんのように先にはいった方が先輩という概念は採用していません。それだと後から参加する方が少なくなるからです。