開発日記 第一回

『Ashborne Gamesとは?』

こんにちは、軍団の皆さん!


新しいサバイバル戦略ゲーム『Last Train Home』の正式発表を受け、開発者たちをご紹介する時が来ました。


ご存知の方もいるかと思いますが、私たちのゲーム開発スタジオはAshborne Gamesと呼ばれ、チェコ共和国ブルノ、ヨーロッパの中心に位置しています。

Ashborne GamesはTHQ Nordicファミリーに属するファーストパーティスタジオで、私たちはEmbracer Groupのメンバーでもあります。


現在、スタジオには52人のAshborniansがおり、そのうち11人が女性です。スタジオはまだ若いですが、平均して8年のゲーム開発経験を持っています。


これまでに取り組んだタイトルには、Ufo、Arma、Vigor、Mafia、Shadowgun Legends、Dark Train、Comancheなどがあります。


私たちは、多様な興味を持つフレンドリーな人々の集まりです。俳優、バーレスクパフォーマー、ミュージシャンなど、芸術的に才能を持つ人々が私たちの中にいます。


私たちの中にはスポーツを楽しむ人もおり、時には一緒にバレーボールをすることもあります。ペットを飼っている人も多く、犬をオフィスに連れて行くこともできます。


また、毎週月曜日には会社全体がオフィスに集まり、ビールやレモネードを手におしゃべりをします。機会があれば、オフィスのテラスでパーティーやバーベキューも開きます。


さらに(前回の投稿でご存知かもしれませんが)、開発者のうち9人が『Last Train Home』のトレーラー撮影にエキストラとして参加し、レギオナリーとしての経験を直接体験しました。

『Last Train Home』を最高の状態でお届けするために頑張って働いている開発者たちをご紹介します。


開発日記、開発者ブログ、ライブストリームなどを通じて、私たちのことを知っていただけるでしょう。


今後も公式サイトで『Last Train Home』に関する情報を入手してください!

Ashborne Games