自由研究発表

2022.10.15/ 9:30-12:10  2022.10.16/ 13:40-16:20

本大会の自由研究発表は、すべて対面形式で行うことを予定しています。フロアとの活発な質疑応答や発表後の意見交換など、会員同士の研究上のよき交流の場を設けることができればと考えております。

【発表を予定されている皆様へ】

・コロナ対策の観点から発表数の制限を行います。自由研究発表は80名までといたします。いずれも先着順で、制限数を超えた場合はご辞退いただくことになります。

・発表資格・申し込み方法ならびに締め切りにつきましては、一次案内をご参照ください。

・発表時にプロジェクターを使用する場合については、パソコンは発表者持ち込みでお願いいたします。会場によってRGBかHDMIのいずれかで接続することになりますので、必ず両方の接続アダプターをご準備ください。なお、準備時間も発表時間に含みます。

・当日資料を用意する場合は、以下の点にご留意ください。

① 『発表要旨集』が配付されていることを前提に、要旨原稿との重複を避け、必要な資料にしぼって作成してください。

② 150部を作成し、発表当日、発表会場(教室)までお持ちください。大会事務局では印刷などの対応は一切致しません。また2日目の資料を1日目にお預かりすることもできません。

③ 会場運営の都合上、できるだけA4サイズで作成いただきますようお願いいたします。


【参会者の皆様へ】

 コロナ対策の関係上、会場によっては参加人数の制限が行われる場合がございますことご了承下さい。

 発表要旨につきましては、プログラム確定後に要旨原稿のPDFを千葉大会資料サイトに掲載する予定です。サイトURLにつきましては参加申し込みをされた会員に別途お知らせいたします。