第143回全国大学国語教育学会

千葉大会(対面開催)広報サイト

2022.10.15 (土) - 2022.10.16(日)

担当校 : 千葉大学

参加・発表申込システム

※ 発表申込締切

  8月16日(火)17時

※ 要旨投稿締切

   9月12日(木)正午

 ◎ 事前参加申し込みの

締め切りは9月25日となっております。

◎当日申込サイトを再オープンしております。参加申込がまだという方は上記からお手続きください。


一次案内

※参加・発表申し込みの詳細につきましては一次案内をご参照下さい。

二次案内 公開しました(9/17)

◎大会のプログラム・会場案内図等はこちらからご確認ください。

 公開講座は10月9日(日)にZoomミーティングで実施します。別途事前の申し込みが必要となります。詳細はこちら

 公開講座にのみ参加する場合は大会全体への参加申し込みは必要ありません(無料で参加することができます)。


お知らせ

2022/10/11

当日申込サイト再オープンのお知らせ

 9月25日までの申込に間に合わなかった方を対象として当日申込サイトをオープンしました。通常の申込と同様に上記の「参加・発表申込システム」から手続きを進めることができます。


2022/09/28

 大会の事前参加申込につきましては9月25日をもって締め切りとさせていただきましたが、当日の参加申込サイトを改めてオープンします。準備が出来次第ご案内いたしますので、まだ参加申込が済んでいない方はそちらをご利用ください。

 なお、コロナウイルス感染拡大防止に向けた取組として、会期当日に現金での参加受付は行わない予定にしております。今後再オープンする申込サイトから必ず申込を行ってください。


 2022/09/17

 二次案内(大会プログラム)をアップしました。プログラム・会場案内図とともに参加にあたっての留意点(コロナ対応)もまとめてありますのでご確認ください。事前参加申し込みの締め切りは9月25日となっております。まだ間に合いますので手続きをされていない方は是非ご検討ください。


 2022/07/25

バナー広告の募集を行っています。以下をご参照のうえご検討いただければと存じます。

  出版社バナーについて 

2022/07/07

 全国大学国語教育学会千葉大会広報サイトをオープンしました。

 大会・発表申し込みの開始は7月8日(金)を予定しています。

  久しぶりの対面開催ということになります。コロナ対策には万全を期して臨むつもりでおりますので、奮ってご参加いただければと存じます。                             

 →すべてのお知らせはコチラ