『amazon ほしい物リスト』   

     ご支猿いただいた品物    

『amazon ほしい物リスト』を公開しています。 動物たちの生活を豊かにするものや飼育管理に役立つもの、動物園の運営に必要なものをほしい物リストに登録しました。 ご購入していただいた商品は直接モンキーセンターに届き、動物たちのために役立てられます。

**おしらせ**

これまでご支猿をくださった方にお礼のはがきを送付させていただいておりましたが、支猿者のご住所の記載なしでギフトが届くようにamazonの仕様が変更され、直接お礼のメッセージをお伝えすることができなくなりました。ほしい物リストの自由記入欄にご住所の記入がない方には今後お礼のはがきを送付できませんことを、ご了承ください。

こちらのページでは、これまでどおり、amazonほしい物リストを通じてご支猿いただいたすべての物品についての到着のご報告とお礼のメッセージをお伝えさせていただきます。

いつも応猿ありがとうございます。心よりお礼を申し上げます。 スタッフ一同

*********

他にも、こんなご支猿をいただきました

こんなご支猿をいただきました』編

中古でもいいので、ほしい物リスト』編

動物たちの豊かな食生活 』編

そのほかのご支猿に関する情報はこちら

Amazonほしい物リストで皆さまからご支援いただいた品々。大切に使わせていただきます。

ドリル/ホールソー

これで、特別展で展示する音声再生装置のケースにきれいな穴開け加工をすることができます。大切に使わせていただきます!(2024.2.7)

クリーナー

動物病院用のクリーナーをご購入いただきありがとうございます!(2024.2.15)

ちりとり

ピカピカのちりとりでお掃除が捗りそうです!大切に使わせていただきます。(2024.2.19)

リンゴ

水々しいリンゴをいい音させながらみんなで食べてます。

ありがとうございます。(2024.2.19)

トイレ用ゴミ箱

トイレのリニューアル&新設オープンに間に合いまして、無事にゴミ箱を設置することができました!購入いただけて本当に助かりました。ありがとうございました!(2024.2.19)

ほうきの10本セット

届きました!すべての部署の毎日の掃除に欠かせないので、壊れた時にストックがあると安心です!ご支猿ありがとうございます!(2024.2.19)

エンジンオイル

発電機や草刈機のオイル交換に使わせていただきます!園内整備も頑張ります。(2024.2.19)