各項目をタップで詳細表示
❶ 上の図をタップして、日本語でメールお問合せ下さい! 知りたい事や視察したい場所・観光したい場所、日数や日程など様々なご要望を当校にご連絡ください。イスラエルに限らず海外視察・研修先を広く検討している段階のお問合せも大歓迎です。
❷ ご希望(滞在日数、学びたい事、視察訪問先 、講義テーマ 、観光地など)をお聞かせください。そこから当校の広範なネットワークの選択肢から日程表【第1案】を作成しお届けします。
❸ 日程表【第1案】をたたき台にして協議しながら日程を練り上げていきます。何度も検討を重ねたところで皆様の都合により日程組み直しが必要になっても心配ありません。皆様が納得できるまで変更対応いたします。この段階からパソコンを用いたビデオ通話でお互い顔を合わせ話し合いをすることもできます。ビデオ通話では日本人通訳を手配いたしますが、皆様の費用は発生しません。
❹ 日程・費用が決まると同時に当校ではホテルや移動用車両の予約、見学・視察の協力先への依頼、専門家の手配、日本語通訳、講義資料の日本語版など手配にはいります。
❺ 費用のお支払いはUS$(アメリカドル)による先払いです。海外送金に必要な情報をお知らせしますので、日本の銀行からイスラエルの当校の指定銀行口座へ送金してください。
❻ 航空券と海外旅行保険はご自分で購入してください。当校では航空券・海外旅行保険の手配はできません。
※ 海外旅行保険に必ず加入してください。
イスラエルのベングリオン国際空港への飛行ルートは幾つかあります: ネット検索または旅行代理店にお問合せ下さい。
重要:イスラエル入国時点で、パスポートの残存有効期間は6カ月以上必要ですのでご注意ください。
❼ イスラエル入国時および出国時にパスポートと一緒に空港の各担当官に提示してください。英語が話せなくとも、この書類を提示すると早く処理されます。
❽ イスラエルのベングリオン国際空港に到着します。
日本人はビザの必要はありません。また入国書類の記入の必要もありません。入国審査では審査官に ①パスポートと②当校が発行した Letter of Invitation(招待状) を提示するのみです。--------------------
到着して空港内の自動入国カード発券機から出される名刺サイズの入国カードは ホテルのチェックインでパスポートと一緒に提示を求められます。大切に保管してください。
❾ 空港内の出口前で本校のプラカードを持ってお待ちしています。ここで皆さん全員の集合を確認したらセミナー専用車へ移動しましょう。
❿ 空港でセミナー専用車に乗り、直ちに最初の目的地に移動します。専用車にはイスラエル公認資格を持つ日本人ガイドが同乗して本校スタッフと共に皆様をサポートします。充実の視察・研修セミナーの始まりです。
⓫ 最終日に当校Ofier Langer校長よりIsraeli Dairy School セミナー修了証書の授与セレモニーを行います。
⓬ 最終日に見学・視察訪問先への評価、専門家による講習会への評価、ホテル評価、食事評価など皆様の満足度・ご感想をいただけますようご協力をお願いいたします。当校の将来の酪農セミナー研修の改善につなげていきます。
⓭ 空港までお見送りします。イスラエルの空港テロ対策が厳しいため出国手続き時間がかかります。このためフライト時刻の3時間前迄に空港到着が必要です。
その他の情報
⓮ イスラエルの主要都市の天気情報です。服装準備の参考にしてください。
⓯ パスポート、航空券、Letter of Invitation (招待状) 、お金、クレジットカード、お薬。絶対に忘れないでください。