12/9 oka window.storage を使って複数デバイスでデータ共有 というところが関心があるので、私も時間があるときに、window.storage をちょっと試してみます。
12/3 今日は、この授業で最終的に作るプログラムの内容を決めた。aiと相談してオープンキャンパス用のワークショップイベントアプリの概要を決めました。これから実際にアプリを動かしてみて改良していきたいです。
改良点:テレビ画面に映して読み取らせるQRコードが必要。
ユーザー向けのサイトと説明用(テレビ用)の画面で分ける必要がある(プレゼンテーションを作成?)
複数ユーザーに使ってもらうアプリのため、作るにあたって、何個かデバイスが必要になる可能性
アプリについての説明は長くなるので対話履歴から見ていただきたいです。
12/3 >了解しました。下が共有リンクです。不具合があり修正版を作成しましたが更新できていない状況です。
12/3 oka 途中でよいので、またアプリの共有リンクを載せてください。
11月26日 : 表示欄に表示が出ない件了解しました。前回一回目の変更を加えた点は、投稿ボタンを押し処理が開始されてから入力した文字が消えること。空白だと処理をしないこと。文字を入力していない状態での処理を行わないこと。使い方表示を追加した事を変更しました。
これからは、ご指摘いただいた「AIコメントや感情分析結果の上位表示欄での表示」をしていきたいです。
11/18 oka: ↓11/12のリンク先を起動してみました。使い方表示を追加してくれたのでしょうか?AIコメントや感情分析結果は、投稿一覧には表示されますが、上部の表示欄には表示が出ないようでした。
11月12日 新しく作ったプログラムをHugging face上で実行することに成功した。実装したい機能が機能した。
10月29日 前回の続きの新しく作ったプログラムを更新するところをした。ver.2_emotionsnsという名前のスペースを作った。app_v2.py という名前のVScodeのファイルを作った。これからapiを付けるのと、ファイルのアップロードをする。また、プログラムコードにhugging face上で公開するならこの部分を消すとうまく作動すると書かれていたのでそこも修正する。
10月22日 作ったウェブサイトを改良した。(参考1)Hugging Face Spaceの複製をし、変更点を加えたプログラムをcloudで作ってもらった。しかし、変更したプログラムをどのようにhugging face上で更新すればよいかわからなかった。
10月15日 III. Hugging Face Spaceで公開まで終わった。次は、仕様変更を取り組みたい。
10月8日 VSCodeの更新、PowerShellにライブラリのダウンロードをした。疑問点として、何のプログラムを作るのか分からないかったです。また、APIキーを取得する際に画面に表示される手順でキー文字列を習得ができなかったです。
10月1日 このページを作った。ホームページに埋め込みをするのがうまくいかない。powershellの更新、ダウンロード(zipファイル)を行った。ダウンロード以降は進んでいない。
9月24日 投稿の感情分析を使ってみた