探鳥フィールド(夕日の森・ハマナス池・海岸・どんど池・・水と森の公園・)見られる鳥たちもの四季折々なら、自然色彩もとりどり。そして再発見!で触れ合いましょう。

どんな田舎にだって、美しいものは有る。美しいものは居る。

そんな視線で、もう一度、見つめ直す事が美術のスタートです。さあ!いざ参ろう!

ページ2   60点 計 120点

Presented by  

プロシード研究所  山岸  の趣味HPです。

当初は、視力の維持と体力維持を目的に歩き、鳥たちの囀りからレンズを向けたのが始まり。毎日、鳥たちのフィールドに入り、歓迎されるように出会った写真も増えて参りましたので、ここに日誌ホームページとして発足した趣味、経緯です。

鳥の存在は、花と同様の「癒し」ですし、その土地の自然環境の良さ証明でもある。鳥の「生き生き」は町の「生き生き」住民の「生き生き」ご来訪の皆さまには、近くを通った際、鳥フィールドに立ち寄って頂けたら幸いに存じます。あのジュラ紀の恐竜のDNAを受け継いでいると言われる鳥類、鳥を観察して特徴的なのは「汚れた、汚い鳥が居ない事」「皆々、清潔で美しい事」・・ほんの少しでも、皆さまの御身多忙と眼の保養に成れば幸いです。

住所・新潟県上越市大潟区九戸浜492-12

TEL・080-9101-6273 (迷惑電話の多い時節柄、通話の前にSMSにてご連絡願います)

メール・      galileo-hrt@pro.email.ne.jp

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. プロシード研究所