お知らせ

 テーマは「図表の扱い方」です。

 レポートの書き方を一緒に学びましょう!

 講座の詳細は、こちら! 

7月は「土曜日開室(オンラインでのセッション限定)」を行います! ぜひ、ご利用ください!

   7月11日(土)10時50分~14時50分

   7月18日(土)14時10分~17時40分

   7月25日(土)10時50分~14時50分

 開室状況カレンダーをご確認のうえ、ご予約ください。

 以下の2点で変更があります。

 (従来)Webex→(2026年度から)Teams

 (従来)Googleドキュメント→(2026年度から)Word

 月曜日と金曜日のみ、お昼休みの枠(12:40-13:10)を用意しました。ぜひご利用ください。