お知らせ
ワンポイント講座の開催について
「30分でわかるレポートの書き方」を開催します!
テーマは「図表の扱い方」です。
レポートの書き方を一緒に学びましょう!
7月は土曜日も開室(オンライン限定)します。
7月は「土曜日開室(オンラインでのセッション限定)」を行います! ぜひ、ご利用ください!
7月11日(土)10時50分~14時50分
7月18日(土)14時10分~17時40分
7月25日(土)10時50分~14時50分
開室状況カレンダーをご確認のうえ、ご予約ください。
セッションに関する変更点
以下の2点で変更があります。
(従来)Webex→(2026年度から)Teams
(従来)Googleドキュメント→(2026年度から)Word
お昼休みセッションをはじめました
月曜日と金曜日のみ、お昼休みの枠(12:40-13:10)を用意しました。ぜひご利用ください。