【活動紹介】
コーチ会議では,シニアメイト研修やプレキャンプ,くろひめキャンプの企画を作ったり当日の運営をしています!
企画力や進行力,リーダーシップなど,色々得られるものはあるけど,何より大きいのは活動を共にする仲間。通年の活動で,活動時間もとても多いから,メンバーと仲良くなること間違い無し。やっぱり気心知れたメンバーと活動することが大好きで,26人の仲間と同じ目標に向かって頑張れることが大きなやりがいになっているよ。
美濃尾張岐阜地区 荒川明美P 大3 神﨑凌平(りょーへい)
僕は、大学生になって、何かしら全力になれたらいいなーと思ってコーチ会議に入りました。
コーチ会議は、ラボっぽいこととか、ラボっぽくないこととか、大学の授業じゃできないようなこととかいろんなことができて、めちゃめちゃ楽しくて気づいたら当初の目的通り全力になれてました。
もう自分と同じ思い出を丸々共有してきた仲間はいなくなっちゃったけど、その分新しい思い出を作れる仲間はいっぱい増えて、これからの活動がめちゃめちゃ楽しみです。
名央地区 近藤智子P 大4 安藤將也(あいるー)