【2011年度チーム(チームサンダーバード) 活動内容】
2011/12/02
12月2日に工学部で開催される学生ものづくり・アイディア展にロボコンチームが展示を行います.
106講義室および103講義室で行います.
2011/11/22
11月22日にNHK 大学ロボコン2012~ABU アジア・太平洋ロボコン代表選考会~の書類審査通過の通知がありました!
2年連続の通過です!
2011/11/10
チーム名を「チームサンダーバード」に決定.
11月10日にNHK 大学ロボコン2012~ABU アジア・太平洋ロボコン代表選考会~の書類審査に向け,エントリーシートを提出しました.
2011/09/27
夢大学in工学部2011(理工ジョイントフェスタ)のPRにロボコンチームが出演します.
9/27(火)16:30からの「いっちゃんKNB」です.
お見逃しなく!(2011.9.27)
2011/09/13
10月1日(土)開催予定の夢大学in工学部2011(理工ジョイントフェスタ)でデモンストレーションを行います.(2011.9.13)
2011/08/22
【「学生が企画した魅力的・独創的なプロジェクト'11」に申請し,
プロジェクト支援経費を頂きました.(2011.8.22)
2011/08/09
8月9日(火)に実施した工学部オープンキャンパスにおいて
ロボコンのデモンストレーションを行いました.
多数の高校生が見に来てくれました.(2011.8.9)
2011/06/08
ロボットの製作に必要な創造工房の工作機械操作について,
機械工場の高村技術専門職員にご指導いただきました.(2011.6.8-27)
2011/06/02
富山大学紹介ビデオにロボコン活動が収録されています.(2011.6.2)
2011/05/16
新メンバーを加えたSTAFFリストを更新しました.(2011.5.16)
2011/04/11
ロボコンポスターを新調しました.
教務前の掲示板等に掲示する予定です.
新メンバー大歓迎です.
2011/04/08
工学部の新入生ガイダンス(黒田講堂)で新メンバー勧誘PRを行いました.