【2010年度チーム(プロジェクト雷鳥) 活動内容】
2011/02/24
2月20日にNHK 大学ロボコン2011~ABU アジア・太平洋ロボコン代表選考会~の第1次ビデオ審査へのビデオおよび審査書類を提出しました.
(写真は機構のアイディア秘匿のため処理しています.)
2011/02/20
2月20日にNHK 大学ロボコン2011~ABU アジア・太平洋ロボコン代表選考会~の第1次ビデオ審査へのビデオおよび審査書類を提出しました.
(写真は機構のアイディア秘匿のため処理しています.)
2011/02/18
2月18日に工学部HPに掲載予定の工学部紹介ムービーについて
ロボコンプロジェクトが取材を受けました.
2011/02/16
新メンバーを加えたSTAFFリストを更新しました.(2011.2.16)
2010/12/24
12月24日にNHK 大学ロボコン2011~ABU アジア・太平洋ロボコン代表選考会~の書類審査通過の通知がありました!
2010/12/09
チーム名を「プロジェクト雷鳥」に決定.
12月9日にNHK 大学ロボコン2011~ABU アジア・太平洋ロボコン代表選考会~
の書類審査に向け,エントリーシートを提出しました.
勧誘ポスターも新調しました.
2010/08/10
8月10日(火)の13時より創造工学センターで,
第1回打ち合わせを行いました.
ロボットをコントローラで制御する装置から作ってみることになりました.
2010/07/16
7月16日(金)の昼休み12:20~12:50に103講義室で,
1年次から3年次の工学部学生を対象にプロジェクトへの参加者を募集します.
2010/06/29
富山大学工学部附属創造工学センターの創造性育成プロジェクトとして,
大学ロボコンに参加するためのプロジェクトを開始しました.
担当は機械知能システム工学科の関本昌紘,池本有助,笹木亮です.