水曜日午前中は近隣センターに来れば「おいしいコーヒーを飲みおしゃべりを楽しむことができる」を目指して開催しています。スクラッチアート、ぬりえ、パズルなどに熱中する人もいて、とにかく好きなように過ごしましょう、がモットーです。
男性の参加がすくないので、和室では囲碁・将棋ができるようにしました。初心者から有段者まで和気あいあいと楽しんでいます。
第2水曜は、コミュニテイサロンアイビー
第4水曜は、DVD演芸鑑賞会
が開催されており、とにかく近隣センターにいらっしゃれば毎週水曜日は何かをやっています。
どうぞお気軽にご参加ください。
開催日時 毎月第1、第3水曜日 10時~11時30分
開催場所 新田原近隣センター 2階 調理室及び和室
参加費等 100円