Noyonさん(バングラデッシュ)が2026年4月1日から博士課程大学院生として入学しました。
せっかくの日本ライフ、たくさん楽しんでください!
増田雄太先生(フライパン持っている人)が2026年3月1日に助教として着任されました。
さあ、一緒に盛り上げていきましょう!
皆さん、応援ありがとうございました。おかげさまで、初のフルマラソン完走できました(4時間24分55秒)。練習をしなきゃ!
Nishatさん、発表お疲れさまでした。とても素敵なプレゼンテーションでした。
メンバーも増え、来年も楽しく😄頑張りましょう。
PIは「ちからマン」と呼ばれてます。
みなさん、すてきなケーキごちそうさまでした。
寒くなってきたからかな?
最近はお鍋が流行っているようで、この日を境に、ラボでは時々、鍋料理が用意されています。
母校(九大)に招待されての講演。
皆さんとお話していると、学生時代にタイムスリップした感じでした。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
卒業アルバム用の写真(依頼)の撮影会。
皆、いい笑顔です。
たくさん食べて、たくさん笑って、一致団結!!
2025/4/14 @足羽山
桜の季節、いいお天気に恵まれました。