令和8年度がスタートしました。
本校は、今年度「『ととのえた』心・もの・言葉を大切に 優しい心・強い心・正しい心を育む尚徳小学校」を学校づくり目標と定めました。子どもたち全員が、安心して学びお互いを尊重し合える学校づくりをすすめていけるよう、職員一同励んでまいります。
4月には、1年生26人を迎え、全校児童150人でスタートした尚徳小学校。5月には校区を巡る全校遠足、地域の皆さんをゲストティーチャーに招いての田植え等、様々な活動に取り組んでいます。子どもたちは、毎朝、明るいあいさつを心がけています。
保護者の皆さん、地域の皆さん、今後ともどうか温かいご理解やご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます