高校総体出場
ソフトテニス部は5月24日(日)に個人戦、29日(金)に団体戦に出場しました。29日(金)午前中には総合開会式に参加し、八代清流高校の代表として堂々と行進しました。
試合では、どのペアも声を掛け合いながら必死にプレーしました。団体戦では男子が熊本高校、女子が上天草高校に初戦で敗れましたが、保護者の方、チームメイトの懸命な応援もあり、選手は頑張ることができました。
総合開会式後の一枚📷
応援ありがとうございました!!