山田歯科医院

開業昭和7年

〒350-0043埼玉県川越市新富町1-1-10

049-225-1526

yamadasika@white.plala

お問い合わせは上記までご連絡くださいませ。
ご予約はお電話にて受け付けております。

マスクの習慣から口呼吸が増えています。

本川越駅 徒歩2分

※受付は、診療時間終了の30分前までです。事前に電話にて予約をお願いします。急患随時。

当院の治療方針について

歯を削るだけが治療ではありません。ただ歯を治療するだけではなく治療をしなくてすむようにする事を考えています。歯を削ること、治療することだけが仕事だとは思っていません。どうしても治療が必要な場合は最低限しか削りません。なぜなら歯は削れば削るほど、治療すればするほど、ブラッシングが難しくなり歯の寿命は短くなるからです。

私たちは、あなたの歯を治療という名のもとに、削りたくないのです。そのためには治療だけではなく、予防のために定期的に通っていただきたいと思います。痛みや症状が出る前に検診で虫歯や歯周病の早期発見、早期治療が大切です。あなたとのコミュニケーションを大切にしながら、生涯、お付き合いをさせて頂きたいと思っています。

お気軽に ご相談ください。

女性歯科医師 担当医制

治療開始から終了まで 同じ歯科医師が治療します。担当医の変更も可能です。お母さんに対する お子さんのブラッシング指導や相談も行っています予約の際にカウンセリング希望と お伝えください。

院内案内

エントランス 

バリアフリーになっております。
靴のまま お入りください。

待合室

イスに座ったままカウンターで問診票を ご記入頂けます。

トイレ

広いトイレで手すりがあり安心です。

パウダールーム

治療の前のブラッシングや治療後の歯の確認、お化粧直しにお使いください。

受付

治療の相談、質問は お気軽にご相談ください。

診療室

ユニットとユニットの間は背の高いパーテーションがあり半個室です。

049-225-1526

  本川越駅 徒歩2分