外国人介護士採用

ベトナム介護士について

介護事業者の方へ

海外・ベトナムからの介護人材を取り入れてみたいとお考えの事業者様へ

在留資格(VISA)"特定技能介護"の資格を持った人材を雇用することができます。

現在は最長5年までと制度とされていますが、今後の流れで更に延長もしくは永住までの在留資格になると考えられます。

その仕組みを私たちは構築しております。(他社にない自社開発の介護資格取得への教育システムを持ち合わせております)

介護人材を育てて力強いスタッフとして迎え入れるためのスキームをご活用いただけます。

・就労ビザを持つ優秀な人材の採用を考えている

・長期で勤務してくれる人材を探している

・採用コスト、離職コストを抑えたい

受入事業者様を募集しております。ぜひご質問をお待ちしています。

外国人介護士Youtubeチャンネル

事業概要

Tokuteigino On-lineSchool

Instagramはこちら

国家資格である介護福祉士のベトナム人講師陣を揃えております。

独自のテキストとon-line授業で最短2週間、最長でも2ヵ月以内に在留資格特定介護向けの”技能検定試験”と”日本語能力試験”の合格むけ講義を構築しています。

沢山の受講生が施設への就職を希望しています。就労から定着への密着したサポートを行い、雇用者、被雇用者のマッチングと安定サポートを行っております。


日本の介護これからは

KAIGO介護事業者へ外国人介護士のススメ

報酬体系

無料ZOOM相談はこちら