第4回テニスの王子様研究発表会

おかげさまで両日無事終了いたしました。ご来場くださった皆様、zoomを通じて聞いてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。アンケートでお寄せいただいたご意見は、すべて今後の参考にさせていただきます。

お知らせ

2022年8月以降に頒布した要旨集の一部に、文字化けのような非常に読みづらい状態になっているものが含まれることがわかりました。p18-20に不備を確認しております。
該当する冊子をお持ちで対応をご希望の方は、状態のわかる写真を添えてTwitterDMまたはメールにてご連絡ください。

開催概要

日時

2022年 6月12日(日)・19日(日)

※ミュージカルや許斐先生によるイベントが決定した場合や、感染症拡大による影響が大きくなった場合は、日程を調整する可能性があります。

場所

6月12日:大田区産業プラザpio 会議室/一部オンライン配信

6月19日:オンライン配信のみ

※アーカイブ配信の予定はありません
※配信プラットフォームはzoom webinarを予定しています

目的

『テニスの王子様』という作品への理解を深める。

他の人がテニプリをどう読んでいるのか知りたい人たちによる、それを知りたい人のための会(ファン有志によるイベント)です。

主催

テニスの王子様研究発表会

 参加方法

発表者募集

終了しました

聴講者募集

終了しました

会場

大田区産業プラザpio


〒144-0035
東京都大田区南蒲田1丁目20-20

イベントに関するお問い合わせは会場ではなく主催までお願いいたします