校内緑化活動委員会


校内には、子どもたちや先生方が育てているお花や植物がたくさんあります。子どもたちや先生方がお世話出来ない夏休み中の土日祝と閉庁日に、正門のプランターや中庭への水やりと除草作業を行います。夏休み明けも元気な花々が子どもたちを迎えてくれるのが楽しみです。