日頃の研究室の活動の様子をご紹介します
今年の老年歯科医学会学術大会は,いつもOHSAKA studyでお世話になっている,大阪大学の池邉一典教授が大会長でした!大会校シンポジウムはOHSAKA studyで,とても素晴らしいシンポジウムでした。OHSAKA studyのPI,大阪大学の山本陵平教授には私の研究をたくさん紹介していただき(写真付きで),座長の池邉教授はシンポジウム中に聴衆の皆さんに私を紹介くださり,そして聴衆の皆様に拍手までいただき。。。感謝感激でした。そして私の研究の良き理解者であり,いつも強力なサポートをしてくださる大阪大学の豆野智昭先生とお話しもでき,研究を頑張ろうと思えました!
OHSAKA studyのメンバーに会って研究の話をたくさんして,そして,久しぶりの大阪でリフレッシュできました!
大阪に20年以上住んでいた私の一番のお気に入りの場所は,北浜〜中之島です。中之島公会堂の夜のライトアップはとても素敵ですので,ぜひ立ち寄ってください。