地域おこし協力隊として、『協力隊新聞』 を3年間継続しました。
卒隊してもなお、やはり月1、三戸高校の様子をアナログを伝えたい!!!と思い、名前を『三高みらい新聞』に改名し、再スタートしました!
協力隊新聞と変化した点は、より三戸高校のことに特化した点です。
変わらずこれからも月1、手書きにこだわりますので、引き続きお楽しみください(^▽^)/
現在町内の公共施設や飲食店に新聞を置いている他、町内の回覧に回しています。
ぜひ三戸町で見つけて見てくださいね!