2023年12月

2日(土)

ちょっと日記をさぼっていたら12月になっていました。

寒い!

そしてセゲいち18のサークル参加決定しました!

サークル名は薄荷飴だよ。よろしくね。

頑張ってテイルスのイラスト本をつくるぞー!!

4日(月)

月曜日はいつも憂鬱。

寒いので手袋を装着しました。

冬は寒いから嫌い!

6日(水)

さてさて、テイちゃんのイラストはちょっとずつ描きためて10枚になりました。

せめて20枚は欲しいところ。

あと10枚か…結構あるネ。

がんばろう!

7日(木)

歯磨きした後でヤクルト1000飲んでないことに気付いて、歯磨き粉フレーバーが残ったままヤクルト飲んだら激マズでした!

ちゃんともう一回歯磨きしなおしましたよ!

おやすみなさいm(_ _"m)

10日(日)

仕事で疲れ果てていて、朝9時タイヤ交換の予約をすっぽかしそうになる。

目を覚ました時はとっくに9時を過ぎていたので、絶望しながら車屋さんに電話したら対応してくれるということで慌てて出発。

タイヤ交換しないと冬は乗り切れないので大変ありがたかった。

寝坊注意だなあ。

13日(水)

仕事が大変なことになっている!

体を壊さないように注意しよう。

人生で一番多忙かもしれない。

更年期が始まりそうなのになんてこったい!

テイルスの絵が描けない!(´;ω;`)ウッ…

14日(木)

バーチャ3tb onlineのサントラが届く。

最高だ!!!

私が一番好きだったころのセガの音!!!

あの頃は本当に情熱的にセガと光吉さんが好きだったのよ。

今も好きでいられるのがとてもうれしい(*'ω'*)

16日(土)

今日は光吉さんのライブのために上京しました。

パンツァードラグーンシリーズの音楽を作曲された小林早織さんがまずは登壇されて、繊細で美しい音楽をどばーっとピアノ演奏され、圧巻。

そしていよいよ大好きな光吉さんがご登壇!

矢野顕子さんのひとつだけ、龍が如くのばかみたいの2曲を小林さんのピアノ伴奏によるカバーからスタート。

トークを挟んで、光吉さんがピアノ弾き語りでデイトナUSAのThe King of Speed、Let's Go Away、Sky Highをメドレーで披露。

最前列でさらに目の前で光吉さんがグランドピアノ弾き語りするところを見ちゃった!!

これはもう死んでもいい案件です。

ラストはお馴染みBurning Hearts ~炎のANGEL~で盛り上がりました(*'ω'*)

2番のAメロの時には客席に降りてこられて観客と握手&ハイタッチするというサービスっぷり。

いやーも―これは本当に最高に楽しいステージでした。

終わってから小林さんにサインをいただいたり光吉さんとお話ししたりツーショ写真撮っていただいたり。

幸せが突然雪崩のようにやってきましたね。

死んでもいいな。うん。

我が人生に悔いなし!いえーい!!

21日(木)

5日も日記さぼってしまったテヘペロ

昨日テイルスの絵を描いたので見てくださいm(_ _"m)

これに色を塗ってセゲいちに出すテイルスイラスト本に載せようと思います(*ノωノ)

22日(金)

SEGA SOUND STREET EXPANSION Ver. on YouTube

すごくよかった!!!

仕事で心が疲れていましたが、回復した気がする!!

光吉さんはほんとにかっこよくて素敵だなー

大好き!!

27日(水)

もうすぐ今年が終わる!

私のHPの更新はひとまず今年は今日が最後です。

明日から実家に帰りまーす。

皆様良いお年を!!