10月はスランプの月でした…。現在もなお治っていません…。
中々思うように描けない…というよりは、自分の絵の嫌なところが目につく感じ。克服すれば、多分少し画力が上がるスランプなので、耐えなければならない…。
まぁスランプって言ったって書いてるんですけど。
正直言って今月は絵本も描き始めたのにそうとは思えないほど描いてて、自分でもドン引きでした。
仕事がある日でも5~6時間描いてて、休日も12時間とか描いてる日が多かったです。
今月はのんび~り創作しました。
絵本の完成を2作から1作に変更して、ずいぶん余裕が出来たので。
ずーっとやりたかった作品紹介をようやく作りました!
これ楽しかったなぁ。
それにあたってタイトルロゴ作ったりもしたね!結構満足~~!
色々広げていって、世界観とかの紹介やキャラクター紹介も追加していけるといいな!
あとはルド咲の派生創作でトランプサーカスの紹介ページも作りたいな。
シャレムのセンモ火正式加入が決定しました!
イーラを幸せに導いておくれ。
真白と紅葉に愛されるシャレムとかも描きたいなぁ…。
あと、持ち運びの為の8インチのタブレットを買ってみたり。
金欠だって言うのにね!
まぁいいんだ、ipad壊れたときの応急措置としてもう一台ほしいと思ってたし!
描き心地はまぁまぁ。この程度かけるなら許容範囲かなぁ。
でもやっぱりipadの方がいいよねぇって感じではある。
ラクガキも多かったねぇ…
真面目絵はこのあたりかな…?
ラフの絵はあんまり真面目絵にするつもりなかったんだけどねぇ。
シレネのは作画ミスがあって未だに気になってるから近いうちに直そうねって感じ。
センモ火がかなり固まってきた月でした!
イーラの目的がハッキリして、流れがだいぶ明確になって言った感じがする!
こういうシーンやりたいなぁって頭の中にあったものも、ちゃんと入れられそうで嬉しい。
きちんと形にできるといいなぁ。