葛西囃子保存会では東京都葛飾区・青戸地区センター3階音楽教室にてお稽古を再開しております。また、コロナ感染症対策の規制がなくなりましたマスク着用や手指の消毒等は個々の判断で行ってください。音楽教室は密室になるので咳や微熱等の体調管理に充分配慮してご参加下さい。
令和8年1月からの活動やお稽古予定の仔細はお稽古・イベント予定表及び、お囃子練習会の項目でご確認いただけます。今後も会員の皆様のご協力を宜しくお願い致します。尚、会員募集要項はこのページの最下部にございます。初めてお囃子を習う方に新人練習生用のお稽古日も設けておりますので安心してお申し込みください。
令和8年1月吉日 葛西囃子保存会会長 小林 啓一