調剤薬局        

漢方堂 ゆう

漢方専門薬局

”あなた”に笑顔を。

”あなた”の漢方がある。

漢方は「こころと身体」の崩れた バランスを立て直します。


自然の恵みから生まれた漢方は、こころの栄養と本来あなたが持っている自然治癒力を呼び覚まします。“こころ”と“身体”のバランスを整え、あなたの心からの笑顔を取り戻します。 どんな悩みでも治らないとあきらめず、まずは一度ご相談ください。

『漢方堂 ゆう』は,お一人お一人の悩みに真摯に向き合い、その方の生活スタイル・環境を鑑みた“あなただけ”の漢方をご提供致します。 


あなたの健康を毛細血管でチェックしませんか?

 

“百聞は一見にしかず”

『漢方堂 ゆう』ではご自身の毛細血管を見て頂き、実際身体がどのような状態になっているかを直接ご確認頂いております。

毛細血管を見ることで“こころ”と“身体”の様子を知ることができます。

当店の毛細血管スコープは大学病院でも使用されている高性能毛細血管スコープです。鮮明な画像・動画を見ることができ、相談時に毎回撮影することで治療経過を観察することもできます。

毛細血管は全身へ栄養や酸素を運び、老廃物や二酸化炭素を回収する大切な働きをしています。しかし血流が滞ると毛細血管の隅々まで血液が届かず、血管が幽霊のように消えるゴースト現象が現れます。

あなたの健康を毛細血管スコープを通して覗いてみませんか?


住   所:〒899-4343

     鹿児島県霧島市国分野口西19-35

     ☆ イオン隼人国分ショッピングセンターより徒歩3分

電話番号:0995ー71-0608

定休日:日曜・祝日

営業時間:月・火・水・金 9:00~13:00,14:30~18:30 

         木・土 9:00~13:00

     🚐 駐車場(5台分)あります。