関東支部会次期評議員選挙の告示

令和6-8年会期評議員選挙結果報告

選挙の結果、令和6-8年会期の評議員が決定しましたので報告いたします。

 

・石井 雅樹(武蔵野大学)

・石野 敬子(昭和大学)

・菊池 賢(東京女子医科大学)

・金城 雄樹(東京慈恵会医科大学)

・清水 健(千葉大学)

・鈴木 敏彦(東京医科歯科大学)

・鈴木 仁人(国立感染症研究所)

・津川 仁(東海大学)

・中根 大介(電気通信大学)

・中南 秀将(東京薬科大学)

・西田 智(帝京大学)

・三部 治郎(杏林大学)

・宮腰 昌利(筑波大学)

・林原 絵美子(国立感染症研究所)

(五十音順)

 

令和5年12月29日

 

選挙管理委員会事務局

 上野 圭吾

 平川 秀忠

○ 松本 靖彦

 宮腰 昌利

 渡邊 真弥

(五十音順、○委員長)


令和6-8年会期評議員選挙


1.投票方法の概要

選挙の操作は、インターネットに接続可能でウェブブラウザが使用できる環境にあれば、どなたでも簡単にできます。下記の日程で選挙権を有する会員(以下選挙人)に送付する電子メールにて、投票用会員認証ページに入るためのログインID名とパスワードをお知らせいたします。なお、現在、電子メールアドレスの登録のない選挙人の皆様には予めハガキにて通知しますので、ハガキに記載の方法にてメールアドレスの登録を11月27日までに行ってください。

関東支部総会のHPにて選挙人名簿をご確認下さい。投票する資格のある選挙人が記されております。選挙名簿記載漏れ等異議申し立ては、令和5年11月27日までに選挙管理委員会事務局で受け付けます。

 

 

2.選挙日程

(1)選挙告示(電子メールおよび支部会のホームページ)。令和5年11月20日。


(2)選挙名簿記載漏れ等、異議申し立て期間。令和5年11月20日~11月27日。選挙管理委員会事務局で受け付けます。


(3)日本細菌学会に未だメール登録がない会員の皆様にはハガキにて連絡します。記載の方法にて、令和5年11月27日までにメールアドレスの登録を行ってください。今回より、集計ミスの回避、透明性を確保するために、郵送による投票はなく全てインターネット投票となりますので、会員の皆様方におかれましてはご協力をお願いします。


(4)投票期間。令和5年12月1日正午~12月18日正午。メールで通知される投票用ページにアクセスして下さい。ユーザーID・パスワードを求めるウインドウが表示されますので、所定の入力をして下さい。候補者を一人選んでください。白票は受け付けませんので、必ず1名を選んでください。メールの通知は令和5年11月28日〜30日までを予定しております(メール配信については、1件ずつの手作業となるため通知に時差が生じますことをご理解ください)。


(5)開票。令和5年12月19日。


(6)開票結果報告(支部会ホームページにて)。令和5年12月25日。

 

 

3.選挙人名簿

選挙人名簿

 

4.被選挙人名簿

被選挙人名簿

 

5.選挙管理委員会事務局

 上野 圭吾

 平川 秀忠

○松本 靖彦

 宮腰 昌利

 渡邊 真弥

(五十音順、○委員長)