ご希望のアクセスや周辺の利便性に応じて、以下の宿泊エリアをご参考ください。
※エリア名をクリックするとGoogle Mapが開きます。
重要なお知らせ:同時期に2025年大阪・関西万博が開催される影響で、宿泊施設の確保が通常よりも難しく、宿泊費も高騰する可能性があります。そのため、できるだけ早めの宿泊予約をお勧めいたします。
新大阪エリアは新幹線をはじめとする主要交通機関の拠点で、周辺にはビジネスホテルを中心とした多様な宿泊施設が揃っています。以下の2つのアクセス方法をおすすめします。
JR京都線:新大阪駅より千里丘駅まで約9分。千里丘駅から会場までは徒歩約15分です。
阪急電鉄:新大阪駅から1駅南にある西中島南方駅から阪急電鉄で摂津市駅へ(約18分)。摂津市駅より会場までは徒歩1分です。
大阪の中心部である梅田エリアは、大規模な商業施設や飲食店が集積し、観光も含め大阪の都市文化を楽しむことができるエリアです。観光や食事も楽しみたい方には、大阪・梅田エリアをおすすめします。
阪急電鉄:大阪梅田駅より摂津市駅まで乗り換えなしで約22分。摂津市駅から会場までは徒歩1分です。
十三(じゅうそう)エリアは大阪の下町情緒が色濃く残り、庶民的な雰囲気が感じられる地域です。レトロな商店街や個性豊かな飲食店が並び、伝統的な大阪の街並みや文化を体験されたい方におすすめのエリアです。
阪急電鉄:十三駅から摂津市駅まで乗り換えなしで約18分。摂津市駅より会場までは徒歩1分です。
大阪市と京都市のほぼ中間に位置しており、どちらへも電車で約20〜30分とアクセスが良好です。大阪・京都の観光地へ足を伸ばしやすく、滞在中に関西の多様な魅力を楽しみたい方におすすめのエリアです。
JR京都線:高槻駅から千里丘駅まで約10分。千里丘駅から会場までは徒歩約15分です。
阪急電鉄:阪急高槻駅より摂津市駅まで約18分。摂津市駅より会場までは徒歩1分です。