出店ショップ
(順不同)
出店日:12/13
ブースNo.:A28
こんがりぱん工房は、小麦粉、牛乳、イーストなど、本物のパンと同じ材料を使って、小さなパンを焼き上げ、腐らないように丁寧に加工したパン雑貨を制作・販売しています。
「本物よりホンモノ」をコンセプトに、ブローチやピアスなどのアクセサリー、マグネットやメモスタンドなどのステーショナリー、ヘアアイテムなど、子供から大人まで楽しめるアイテムを取り揃えています。本物ならではの素材感を手に取ってご覧ください。
<ワークショップ>
『パン詰めポーチを作ろう』
好きなパンとミニチュア小物を選んで、ポーチに詰めて、かわいいパン詰めポーチを作りましょう。
詰めるだけのワークショップなので、お口に入れない年齢の子であれば、小さなお子様から参加可能です!
迷わず選べば5分ほどで完成!
可愛く持ち歩ける自分だけのオリジナルポーチ、子供から大人まで楽しんで下さい。
出店日:12/14
ブースNo.:B6
リネン糸やウール糸、シルク糸を使用し 主に手織のマットを制作・販売しています。
リネン糸は自然な風合いを活かし、柿渋で染めた色味の異なる糸を使っています。ウール糸は素材本来の持ち味を大切にしながら手紡ぎで仕上げています。織り方や質感によって表情が変わるため ひとつとして同じものはありません。置くものや空間にすっと馴染み、そっと寄り添うような 素朴であたたかみのあるものを目指して日々制作しています。
<ワークショップ>
ふわふわ、ポコポコな手紡ぎのウール糸を使って、自分だけのシュシュを作るワークショップを開催します。大人の方はもちろん、お子さんや親子でのご参加もお待ちしております。好きな糸を選んで、自分だけのシュシュを作ってくださいね。
所要時間は30分前後です。