チーム体験者募集中!!福山市東部エリアで活動 メンバーみんな仲良く!このチームで強くなれることを実感しています 県駅伝優勝・市駅伝優勝
チームへ
今までありがとうございました
これからも、頑張ってください。
コーチへ
今までありがとうございました
先生が指導してくださったおかげで、小学校生活の最後のマラソン大会では、毎年取れなかった一位を取ることができました。これからもチームは離れますが頑張りたいと思います。
今後の目標や夢
これから、中学校生活が始まるけど、引き続き陸上を続けながら頑張っていきたいと思います。中学生になったら、自分の自己ベストを沢山更新したいです。
吉田悠乃 現 鷹取中学校にて陸上部で活躍中
チームへ
約一年半ありがとうございました。意外と短かったけど、みんなと一緒に走れて、とても楽しかったです。
仲良く走った時もあったし、大会とかではライバルになったりもしたけど、それも良い思い出になりました。
これからも苦しい事も楽しいことも頑張って下さい。
先生へ
今まで色々な事を教えてくださり、ありがとうございました。
F.K.Cに入って楽しいこともあったり、辛いこともあったけど、先生や、保護者、仲間のおかげで楽しく卒業することができました。
色々な経験をさせてくださり、ありがとうございました。
今後の目標や夢
中学生になっても、陸上での経験を活かして、辛いことも楽しいことも乗り越えて頑張りたいです。
チームに
F.K.Cで、約2年間ありがとうございました。チームのみんなと一緒に練習出来て、とても嬉しくて、楽しかったです。
これからも自分の目標に向かって頑張ってください!!応援しています!
コーチに
今まで指導してくださってありがとうございました。福田先生には色々なことを教えてもらいました。大会や合宿にも参加できて楽しく陸上をすることが出来ました。日々の練習のおかげで駅伝で優勝できたり、だんだん大会でいい結果が出せたりしてとても嬉しかったです。
これからもF.K.Cで学んだことを生かして頑張ります。
今まで本当にお世話になりました。
今後の目標や夢
中学校に入っても、F.K.Cを通して好きになった陸上を頑張っていこうと思います!!
現 鷹取中学校にて陸上部で活躍中
チームに
私がF.K.Cに入ってから卒業するまで、少しの間だったけど今までありがとうございました。みんなと走れてみんなと仲良くなれてとっても嬉しかったし、楽しかったです!
これからも過去の自分に勝てるように一生懸命頑張ってください!応援してます!!
コーチに
今まで指導してくださってありがとうございました。F.K.Cに入ってから、東部記録会、夏合宿、クロカン駅伝、福山駅伝、たくさんの経験ができてとても楽しかったです!
FKCを卒業してもFKCで学んだことを活かして頑張ります!ありがとうございました!
今後の目標や夢
中学生になってもF.K.Cでついた力を活かして頑張りたいです! ひいなより
チームに
これまで一緒に走ってくれてありがとうございます。
これからも諦めずに自分を信じて前に進んで行ってください。
応援してます。
コーチに
これまで約2年間お世話になりました。
ARではかなたそう、キツかったけど先生や一緒に走っている皆から
(頑張れー)
など応援してもらって頑張れました。
大会ではクロスカントリー1km走っていたら先生が大きな声で(行ける行ける)
と勇気をもらって良い結果がでました。
2023年初めての記録会自己ベストが出ました。
これからもこのF.K.Cで学んだ事を活かしていきたいです。
本当にありがとうございました
今後の目標や夢
中学校に行っても色々学んだことを活かしていきたいです。
卒団生の皆さん!
これまでお疲れさま!
そしてありがとう!
皆さんの活躍は後輩達はもちろん、わたしたち保護者にもたくさんの勇気と感動を与えてくれました。
それぞれの目標に向かってこれからも頑張ってください、更なる飛躍ををお祈りしています!
チームに
チームの皆さん、新しい学年になって、ますます活躍できるよう、今できることを、精一杯頑張ってください!
応援してます!
コーチへ
福田コーチ!
2022年度もお世話になりました!2023年度も子ども達と一緒に走って、笑って、そして私たち保護者を感動させてください!