日本甲殻類学会第59回大会

The 59th Annual Meeting of Carcinological Society of Japan

日本甲殻類学会第59回大会(2021年)について


 新型コロナウイルスの感染拡大が未だに収束しない状況のもと、この秋から冬にかけて開催される諸学会の年次大会の多くがオンラインでの実施を予定しています。日本甲殻類学会においても関係者間で協議を行い、本年度の大会はオンラインで行うことになりました。


オンラインでの開催ではありますが、多くの皆様のご参加、ご発表により、活発な討論をおこなうことができる有意義な大会にしたいと思っております。皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。



日本甲殻類学会会長 朝倉 彰

第59回大会実行委員長 青木 優和

大会シンボル

「カニ政宗」です。よろしくね!

お知らせ

10/21 講演要旨集を公開しました。このページの下からダウンロードできます。

10/21 若手の会のプログラムは、このページの下からダウンロードできます。

10/20 講演要旨集は準備中です。22日までにはホームページからダウンロードできるようにしますので、もうしばらくお待ちください。

10/18 オンラインプログラムを公開しました参加登録済みの方は、ログインしてマイページからプログラムを開いてください。オンラインプログラムから、講演要旨の閲覧やダウンロード、各セッションにおける Zoom への参加ができるようになっています

10/15 すみません!ポスター掲示を計画していましたが、Zoomのブレイクアウトルームでの画面共有のみにいたします。画面共有で提示できる範囲であれば、ポスターの形式は問いません。間際のお知らせですみませんが、よろしくお願いいたします。ポスター発表の時間は、1時間半です。その中で、概ね15分の発表と5分の質疑を繰り返して頂きたくお願い致します。

10/14 若手の会のプログラムと講演要旨が公開されました!

10/11 大会プログラムができました。遅くなってすみません!もし、記載ミス等お気付きの点がありましたら、事務局へお知らせください。

講演要旨集_online_ver3.pdf
第3回自由集会プログラム.docx