2018年2月

ご 挨 拶

中央大学学員会ソフトテニス同好会仔鹿白門支部支部長

中央大学ソフトテニス同好会仔鹿OB会長

堂前貞雄


 仔鹿は1966年(昭和41年)秋に活動をはじめ、1967年春に同好会として大学に承認され正式に創部しました 。  2016年創立50周年を迎え、その記念祝賀会を10月22日駿河台記念館で開催しました。これを契機にすべての年次をカバーした全卒業生によるOB会が結成されました。

OB会の組織、活動を維持、発展し、会員相互の親睦と交流を図ると共に現役学生の指導、後援をして母校の発展にも貢献するため2018年1月18日仔鹿白門支部として学員会加盟の承認を得ました。

仔鹿は大学のソフトテニスサークルの組織化、運営面での役割を果たし、各種大会で好成績を収めるなど大学ソフトテニス界で屈指のサークルに成長しました。

今後もOBとして現役との交流試合、合宿の参加に加えコート以外での社会人として学生を指導、育成する場を設けるための活動を推進して参ります。

 会員間の交流、結束を図るために、メール等の連絡網を活用しつつ、Facebook等のSNSも利用、ホームページの開設により世代を超えて、情報交換、共有を出来るように進めております。行事連絡、OB諸氏の近況や新しい活動や提案、出会いが増えて益々活動が発展することを願っております。各界で活躍されている方々の多種、豊富なご意見、ご支援を頂けますと幸いです。

 今後とも関係各位のご協力、ご支援をよろしくお願いいたします。

以上