データ取得の状況を確認できます。
最上部のボタンで、最新情報を表示できます。
ステータスは4種類あります。
「キャンセル」ボタンを押して処理キャンセル可能です。
「キャンセル」ボタンを押して処理キャンセル可能です。
「ファイルダウンロード」ボタンを押して、取得したデータをダウンロードし確認できます。
▼Messageの内容
更新:出品・更新が可能なASINの数
計算:価格超過やサイズ重量超過など、計算の結果出品除外されたASINの数
削除:ブラックリストに含まれるなどで出品除外されたASINの数
submissionId:AmazonにアップロードされたバッチID
「ファイルダウンロード」ボタンを押して、取得したデータをダウンロードし確認できます。
Amazonに出品する場合は「出品ASINアップロード」ボタンを、クリックすると作業開始できます。
ページ最上部のアップロードファイル指定エリアにASINリストファイルをドラッグ&ドロップしていただくか、
アップロードファイル指定エリアをクリックしてASINリストをファイル選択していただくことで、
アップロードするASINリストを指定できます。
ASINリストは、
1行目に「ASIN」という半角テキスト(大文字小文字不問)、
2行目以降にASINを並べたテキストファイルとして作成してください。
▼アップロード対象
対象ASINが「更新」のみの出品ファイル(Inventory Loader)を作成するか、削除対象のASINも出品ファイルに含むかを選択できます。
▼処理件数
指定した件数処理した時点で終了します。
例えば「100」を指定したら、100件で処理を終了して出品ファイルを作成します。
▼1ファイルあたりのASIN件数
指定した件数で出品ファイルを分割できます。
▼重複チェック
1度アップしたASINの場合に、処理しない(情報取得しない)でスキップすることができます。
重複したASINの処理をしないので、処理スピードアップが期待できます。
重複チェック用データベース(マスターデータベース)の情報保存期間は、15日間です。
▼キーワード
指定したキーワードを含むASINのみ出品対象とします。
(キーワードのホワイトリストです)
▼備考
バッチリストの備考欄に記載するメモを指定できます。
ASINリストをアップロードすることで、ASINリストに含まれるASINの商品をAmazonの出品リストから削除できます。
Amazonに出品済みの商品を、Amazonから削除する場合は、「削除ASINアップロード」ボタンを、クリックすると作業開始できます。
ページ最上部のアップロードファイル指定エリアにASINリストファイルをドラッグ&ドロップするか、
アップロードファイル指定エリアをクリックしてASINリストをファイル選択していただくことで、
アップロードするASINリストを指定できます。
各設定値については、ビジネスレポートのページをご確認ください。
ATSの設定を変更できます。
各設定値については、設定値解説のページをご確認ください。
出品しない(出品除外する)条件を設定できます。
商品の出品価格に関する設定を行えます。
フィルタリング、出品価格設定以外の出品に関する設定を行えます。
価格・在庫の自動更新に関する設定を行えます。
重複チェック用のマスターデータベースに登録されているASINを削除することができます。
機能制限をしたサブユーザーアカウントの管理ができます。
外注さん用アカウント等として活用できると思います。
ビジネスレポートの項目の表示/非表示や並び順を変更できます。
MWS、PA-APIの情報を登録します。
ログインパスワードの変更を行えます。
このマニュアルへのリンクです。
ATSのQ&Aサイトへのリンクです。(工事中です)