2018/04/15 春のミニコンサート

橋本眞介先生を指揮・ソロにお迎えして、45分間のステージをお届けしました♪

たくさんのお客様と楽しい時間を過ごしました。満員御礼!ご来場いただき、ありがとうございました!

日 時:2018年4月15日(日) 11:00開場

場 所:みよし市カーデンホール

指揮/独奏:橋本眞介(名古屋音楽大学)

曲 目:

情熱大陸

ファンタスティック・ズー

Immer Kleiner (独奏:橋本 眞介)

カルメン・セレクション

クラリネットを壊しちゃった【アンコール】

みよし市の愛知池のほとりにあるカーデン というお洒落なホールにて

初のトライとして「春のミニコンサート」を開催しました。

朝9時に集合。会場の従業員の方よりも先に着いたメンバーもおり

驚かれてしまいました。気合い十分です!

多くのお客様にお越しいただき、開演と同時に満員御礼でした!

足下の悪い中、本当にありがとうございました。

情熱大陸では、一部のメンバーはパーカッションにも挑戦しましたよ。

カルメンでは、橋本先生自ら、シンバルを叩く場面も!

団員の司会で(まるで百貨店の館内放送かのような美声で)

和やかに演奏会を進行しました♪

Immer Kleiner では、橋本先生のソロをお送りしました。

Immer Kleiner はドイツ語で「だんだん小さく」という意味です。

演奏しながら、ベル→下管→上管→バレル…最後はマウスピースだけに!

アンコールでは、立って泣き出す謎の団員も?

クラリネットが壊れて、悲しかったのでしょうか…?笑

アンコールを演奏した後も、拍手が鳴り止まず

情熱大陸をもう一度、演奏させていただき、終演しました。

素敵な響きの会場で、たくさんのお客様と一緒に楽しい時間でした♪

今後も皆さんのご来場をお待ちしております!!

演奏会の後は、みんなで近所の愛知牧場にて

BBQ大会で、盛り上がりました♪詳細は コチラ をご覧下さい。