2026年
5月8日 3年生歓迎会
3年生4名が研究室に配属されました。
新年度最初の行事として歓迎会を開催しました。
3月26~29日 日本薬学会第146年会(大阪)
日本薬学会第146年会(大阪)に参加しました。研究室からは4名が研究発表しました。
3月15日 卒業式
ご卒業おめでとうございます。今後のご活躍を期待しています。
2月18日 薬剤師国家試験 壮行会
国家試験に向けて6年生の壮行会を行いました。頑張って下さい。
2025年以前のイベント