保護者の皆様、6月の子ども達の良くみられる姿の見取りにご協力いただきありがとうございます。結果と今後に向けては、学校だよりにてお知らせします。また「校長室から」でもお伝えさせていただきます。子ども達には、廊下に掲示し共有していきます。