「JIYU1123」について、よくある質問をご紹介します。
Q:入場料はありますか?
入場無料、入退場自由です。入場予約も不要です。
Q:誰が入場できますか?家族も同伴してよいですか?
自由学園に連なる方(在校生、保護者、卒業生、在籍された方、旧父母、友の会、元教職員)はもちろん、一般の方も大歓迎です。ご家族でご来校ください。
Q:どのような服装で行ったらよいですか?
動きやすい服装、歩きやすい靴でご参加ください。
Q:食べ物の販売はありますか?
ドライカレー、自由学園パン工房のパン、ジェラートなどを販売いたしますが、数に限りがございます。
食べ物・飲み物のお持込は可能ですので、芝生などでお召し上がりください。ゴミはお持ち帰りください。
Q:パン工房のパンは予約できますか?
事前予約は受け付けておりません。当日、お買い求めください。
Q:Wi-Fiは使えますか?
学内ではwi-Fiサービスは行っておりません。
Q:駐車場はありますか?
駐車場のご用意はありません。車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。駐輪場はございます。
Q:クレジットカードや電子マネーは使えますか?
現金でのお支払いが中心となります。店舗によってはクレジットカードや電子マネーもご利用可能です。
Q:イベントが中止になることはありますか?
感染症や天候等の影響により、内容が変更・中止となる場合がございます。その場合は、当サイトにて随時開催状況に関する情報をお伝えします。
Q:スリッパの貸し出しはありますか?
最高学部棟、記念講堂、初等部食堂、初等部小ホールは靴のままお入りになれます。