参加申込み方法

申込みを締切りました

参加申込みについて

「参加申込み」のリンクをクリックすると、申込みフォームが表示されます。

フォームに必要事項を入力し、回答を送信してください。回答が完了すると、入力したメールアドレスに登録内容が自動返信されます。迷惑メールに振り分けられることがありますので、ご確認ください。

フォーム内のプログラム参加にかかる内容は、実行委員会が準備のために人数把握をするためのものです。申込時に選択した分科会でなくとも、他の分科会に参加いただくことが可能です。ただし、セミナー型ワークショップの分科会に参加できるのは事前登録をした方のみとなります。事前登録なしに会場へお越しいただくことはできませんので、ご注意ください。

フォーラム開催数日前に、参加申込みをした方へ実行委員会から別途案内メールを送信します。

大学教育改革フォーラムin東海2019 名城大学ナゴヤドーム前キャンパス基調講演の様子
大学教育改革フォーラムin東海2019 名城大学ナゴヤドーム前キャンパス分科会の様子
大学教育改革フォーラムin東海2019 名城大学ナゴヤドーム前キャンパス分科会(ワークショップ形式の様子
大学教育改革フォーラムin東海2023 名城大学八事キャンパス分科会(セミナー型ワークショップ)の様子