幸せになるきっかけを提供する小さな癒しイベント

ありがたCafe 公式サイト

次回開催

ありがたCafe(ありがたカフェ)の公式ページです。

 

ありがたCafe(ありがたカフェ)とは?

・占いで悩んでいることのヒントを聞いたり

・セラピーを受けて楽しんだりスッキリしたり

・ご来場になっているみなさまと他では言えないことを話したり

 

占い師とセラピストとお客様が楽しめるイベントです。

コーヒーやお茶を飲みながら、色々と楽しんでください。

 

みなさまにありがとうと思われるイベントを目指していますので

今後とも宜しくお願い致します。

【お知らせ】

・今までここに場所に記載していた出店者速報は、公式Twitterで行いますので、この機会に是非ご登録ください。

 https://twitter.com/ThanksCafe  ありがたCafe(Twitter)

・今後は重要なお知らせのみ記載しますのでよろしくお願いいたします。

速報などのお知らせは、公式Twitter(@ThanksCafe)にて公開中。

ただいま、Twitter社のAPI障害のため、タイムラインが表示されません。大変申し訳ございませんがTwitterで表示をクリックしTwitter上でタイムラインを見てください。

・開催スケジュールにつきましては、

 上部にある開催スケジュール の【開催予定】をクリックして確認ください。

 → ここをクリックしても開催予定は表示します。



【出店募集】

・出店募集・出店状況などに関しては、

 諸事情により以下のサイトに移動致しましたのでそちらを見てください。

 → 出店状況ページ