竹田綜合病院 看護職員採用情報サイト

竹田で見つける私の看護

竹田綜合病院では、会津地域の方々により充実した「あたたかい心とたしかな医療」を提供するため、看護職(看護師、保健師、助産師)の募集をおこなっています。

これから大学、専門学校を卒業される方、医療機関でキャリアを積まれた看護職の方々も随時募集しております。

当院の看護部をより知って頂き、是非一度見学におこし下さい。

(※学生の方を対象としたインターンシップも受け付けています。ご希望の際にはインターンシップ・病院見学のページからお申込みください。)

(※民間の看護師紹介会社経由での採用は行っておりません。就職ご希望の際には、下記連絡先またはハローワーク窓口でお問い合わせください。)

看護部長からのメッセージ

看護部の紹介

お仕事内容、当院を選んだ理由、やりがいなど、先輩職員からのメッセージ

看護部教育体制、クリニカルラダー

集合研修・新人教育プログラム

部署内サポート体制、看護研修管理室

竹田健康財団では15領域21人の認定看護師が各領域で活躍しています。

新卒の方も中途採用希望の既卒者の方もインターンシップ、病院見学、採用試験を希望される方は是非お問い合わせください。

職員のみなさんが安心して働ける職場環境や諸制度を整えています。

竹田綜合病院では地域周産期母子医療センターの役割を果たすため、多くの助産師が活躍しています

「竹田訪問看護ステーション」、「看護小規模多機能型居宅介護事業所かをり」では訪問看護師が活躍しています。

地域に足を運び「まちの保健室」活動などに取り組んでいます。

パンフレットや求人案内などの資料を送付いたします。是非参考にしてください。

希望する病棟での職場体験や院内見学で竹田綜合病院で働くイメージを深めてください。

お問い合わせ先

〒965-8585 福島県会津若松市山鹿町3番27号

一般財団法人竹田健康財団 

人材開発課( 担当 穴澤・小林 )

メール jinji@takeda.or.jp

直通ダイヤル 0242-29-9893

「コロナに負けるな!竹田綜合病院絵画コンクール」 優秀作品より