2025/1/26 総会
総会は無事に終了しました。写真は、すっかり忘れていたのでありません。
特に問題になりそうなこともありませんでした。あるとすれば、すっかり老朽化した集会所問題でしょうか。積立金が1千万を超えたので、積立金と補助金で何とかしようと会長は言っています。ただ、耐震性はどうなのという意見があり、耐震性調査が優先になりそうです。
補助金は申請してから数年後になるので、取り合えず補助金だけ先に申請するかもしれません。そんなこんなでだいぶ先になりそうです。
昨年度は、サボって何もしませんでした。今年は、会計から副会長になりましたので、真面目に更新しようかなと思っています。
会計はなんだかんだで忙しかったのです(言い訳ですが...)