タダシップとシアリスは錠剤の色合い、形状、面積が異なります。シアリスは黄色い錠剤ですが、タダシップの錠剤は楕円形のカラーリングをしています。これは有効成分の違いではなく、添加物の違いによるものだと考えてよいでしょう。また、タダシップのメリットは、シアリスよりも30%ほど価格が安いことです。成分量もシアリス20mgと同じなので、同等の効能が期待できます。
タダシップやシアリスの有効成分であるタダラフィルの勃起不全に対する有効性は、臨床試験で実証されています。EDの男性の82.1%がタダラフィル20mgを服用し、性交が成立しています。タダシップも同程度のED改善効果が期待されます。タダシップは、有効成分タダラフィルを含有するED治療薬です。勃起不全治療薬として人気の高いシアリスのジェネリック医薬品で、距離の持続、副作用の少なさ、使いやすさなど先発医薬品が推奨するメリットを、約1/4の価格で提供します。
また、タダシップは他のED治療薬に比べて副作用がマイルドなのも特徴です。頭痛やほてりなどの副作用が出にくいので、快適に行為を楽しむことができます。体内に吸収された後のタダシップは、食事やアルコールの影響を受けにくいので、体内に取り入れるタイミングをコントロールすることができます。
タダシップは、多くの国で販売されているシアリスと同じ有効成分を持つジェネリック医薬品です。有効成分タダラフィルは、食べ物の影響を受けない「夢の勃起薬」であり、36時間というこれまでにない新しい作用機序を見ることができます。摂取事例を気にせず服用でき、過度な飲食をしなければ食事と同時に使用することも可能です。
タダシップの効果は服用後1時間程度で発現し、最大36時間持続します。血液のサラサラ感は服用後3時間でピークに達し、その後は非常にゆっくりとしたペースで減少し、徐々に緩やかになっていきます。主成分のタダラフィルは、陰茎の血流を改善し、勃起力を回復させることで勃起不全を治療します。
ホスホジエステラーゼ(PDE)5阻害という点では、バイアグラやレビトラとジワジワと効いてきます。血中の一酸化窒素(キンカトキシン)を増加させ、血管を膨大に拡張させる作用があります。タダラフィルを有効成分とするタダシップは、日本国内で販売されているシアリス錠のジェネリック医薬品です。
早く飲みすぎてしまって行為の最中まで影響が変動しないか不安、といったようなことは含まれません。それだけでなく、食事の影響を受けにくいので、食事の容量や条件にもよりますが、基本的にいつでも服用することが可能です。勃起が現れるのは、ペニスの血流が増加するためです。通常、性感帯攻撃の神経インパルスによって血流が増加しますが、ある要因で陰茎の血管が拡張せず、血液の嵩が不足して勃起しないのがEDです。
40歳を過ぎた夫婦やカップルの行為の頻度は非常に少ない傾向にあり、即効性があり効果の大きいED治療薬を選ぶ傾向があります。タダシップはシアリス系の薬です。タダシップはシアリスジェネリックの市場価格よりかなり安く、1容器あたりの価格も一番安いです。タダシップの形状は、効能の持続時間のマイル数です。金曜日の夜に服用すると、日曜日まで効果があるため、「ウィークエンドピル」と呼ばれることもあります。