タダシップは、他のED治療薬に比べて副作用が軽いことも特徴です。頭痛やほてりなどの副作用が起こりにくいため、快適に行為を楽しむことができます。バイアグラやレビトラなどの従来のED治療薬とは異なり、即効性の持続時間は最大で約36時間です。
体内に吸収された後、シアリスは食事やアルコールに誘惑されにくいので、いつでも違和感なく服用することができます。シアリスのジェネリック医薬品は、「タダシップ」「メガリス」などが有名です。同じ考えの有効成分が含まれていながら低価格で購入できるのは魅力的ですが、製剤や添加物などは製造元によってかなり異なります。
タダシップは食事に影響されない結果が36時間持続するED治療薬で、シアリスのジェネリック医薬品としてNo.1です。時間がなくてバイアグラやレビトラで満足できなかったユーザーにおすすめです。性欲を刺激しない限り、生活習慣に支障をきたすことはなく、反動もありません。同様に、特効薬も目的のために設置しているわけではないので安心です。
早すぎて飲み過ぎてしまい、行為のタイミングまで作用が変わらないか不安になるようなことは含まれていません。それだけでなく、食事の影響を受けないので、食事の容量や組み立て次第で、基本的にいつでも服用することが可能です。主成分のタダラフィルは、陰茎への血流を改善し、勃起力を回復させることで勃起不全を治療します。
シアリスの場合、薬剤がゆっくりと体内に浸透するため、食物反応を起こさず、副作用も少なく、シアリスより低価格で購入することができます。タダシップが防ぐPDE5は、射精後に分泌量が増加する酵素です。脳は性的快感を感じると、サイクリックGMPという成分を分泌し、ペニス周辺の血管を拡張させます。サイクリックGMPはPDE5によって分解され、射精後に血管を収縮させることで勃起を緩和させます。
バイアグラやレビトラと比較すると持続時間が大きく異なります。24時間から36時間という持続時間で、行為の1時間前に服用したり、朝に服用して夕方に効果を発揮したりすることが可能です。タダシップは、有効成分タダラフィルが、陰茎海綿体への血液量を増加させることで、陰茎の正常な勃起を保護するものとされています。
勃起は、陰茎の血流が増加することで発現します。通常は行為の際の神経接触によって血流が膨らみますが、ある要因によって陰茎の血管が広がらず、血液量が不足し、勃起しない状態をEDと呼びます。他のED治療薬と異なり、食事の影響を受けず、食後に服用しても同じように即効性があることが、これまで紹介されてこなかった魅力です。さらに、お酒の左右に悩まされることもなく、食後やデートでの深酒でも安心して体内に取り入れることができます。
タダラフィルはED治療以外にも使用されており、肺動脈性肺高血圧症に「アドシルカ」、前立腺肥大症に「ザルティア」の商品名で販売されています。タダシップの効果は摂取後1時間程度で現れ、最大で36時間持続します。血中濃度は服用後3時間でピークに達し、その後は非常にゆっくりとしたペースで減少し始め、徐々に緩やかになっていくことが予想されます。
タダシップは、インドのシプラ社が開発したED(勃起不全)治療薬です。世界三大シェアED治療薬の一つであるシアリスのジェネリック医薬品で、EDの原因となるPDE5という酵素を阻害することで勃起を促します。EDとは、勃起不全のことで、行為の際に何らかの勃起が起こらない、または維持できない状態を指します。効果の持続時間は約36時間で、バイアグラやレビトラのおよそ7~8倍となります。