今回は「役員会電子版【個人情報秘匿版】20240712」(全6頁)を配信いたしました。 令和6年7月12日に行われた役員会の報告資料です(回覧板などと重複する資料は省いています)。ただし、個人情報部分は秘匿しております。何かご不明点がございましたら、1区区長(津田)までご連絡ください。
また、夏祭りに関する資料は別途「令和6年度 『新町夏祭り』特設ページ」を設けて配信させていただきます。皆さまのご参加をお待ちしております(^^)。
【備考】
* 夏祭りは、新町商店街の「江別ホルモン」様に出店いただけることになりました。
* 夏祭り運営スタッフのはっぴ枚数を[役員分]+[数枚]を想定して用意することになりました。
* 夏祭りは、雨天時は自治会館開催になっていますが、その判断基準について議題となりました。当日10時のテント設営時に最終決定することになりました。
* 夏祭りのイベントの一つである「スリッパとばし大会」で参加者過多となった場合、どこで受付終了とさせるのか?断ったり仕切ったりするタイミングは?等々が議題となりました。